2019年06月一覧

グラブル2019年6月水着はーまーダルゆぐゆぐについて考える!

はい、水着のはーちゃんと、まーちゃん。 そしてサンダルフォン… 見た瞬間思いましたね。 「ガチャのにおいがする!」 後日ホントにきた、水着限定キャラ。 強いのか?弱いのか? 弱かろうが当たるまで回す方も いるような魅力的なキャラです。 一緒に性能や運用法を見ていきましょう。

2019年6月30日(日)雨

さっきまでおっさんだったのに なめなめに入ったのでさほど おっさんではないぐれさん。 ◯グラブル APBPの自然回復を全部 メ...

ミリシタイベ奮闘!はじめてのアルバイト2日目の感想たまきぃ…!

たまき「おやぶん、コンビニだゾ!」 P「たまきぃ…はたらけるの…?」 たまき「労働基準法違反だゾ!」 今日はアイドルが はじめてのアルバイト しちゃうお話の2日目。 たまきちゃんはコンビニ勤務。 しっかりお仕事できるかな? たまき「スルーかだゾ!?」

2019年6月29日(土)雨

いやあ…昨日は眠くて眠くて 日記も寝ながら書いてた感じ。 あ、今週のバキ道はお休み。 代わりバキリベンジ柳編。 柳って生きてたの...

2019年6月28日(金)雨

ねむねむ… ◯グラブル メイデイズ、ギャグでした。 ◯FGO いんど、ナタクがやられた! いったい誰に?ガングロナタクに! ...

ミリシタWhite Vows終了!ボーダーはどうだった?

White Vows終了!おつかれちゃん! アイマスオトナ勢が結婚関係の オシゴトをするという なんともアツいイベントでした。 今回ゲーム掛け持ちPとしては かなり走ったかなと思ったので 終了後の記事も書いちゃいます。 ボーダーが気になる人や エピローグどうなったって 感じた人が見るページ。

グラブルMAYDAYSの周回を考える!遊び方は?ストーリー良かった?

「MAYDAYSってどういう意味?」 たぶん、メーデーのこと? 遭難した時の信号みたいな? タスケテーみたいな意味。 五月祭の意味もあるけど、 雰囲気から多分信号の方。 映画のパロに天司を混ぜて どんな話になるのやら… 周回、遊び方、ストーリーを いっしょに見ていきましょう。